人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ掲載書籍




いよいよ梅雨本番に入り、毎日雨が続いてますね。
そんな朝でも水草の花が元気に咲いています。

今年初めて咲いた水草の花。
こんなに大きくパープルな花が咲くとは思いもよらず驚き。

そして明日からも引き続き和風パスタレッスンです。
急な大雨が心配ですがどうぞ気をつけてお越し下さいね。
楽しく料理を作りましょう!



レシピ掲載書籍_f0361692_08243589.jpg







さて、過去にレシピ掲載して頂いた書籍をまとめてみました。
偶然にも2品ともキャベツ料理^^
作り方は簡単でもシンプルな料理程、炒め加減や煮込み加減で美味しさに差がつきます。

キャベツ・人参・じゃがいもなど。
家庭料理は定番野菜のアレンジがいつでもひらめくように
沢山インプットしておきたいですね。




■2015.7.15創刊
「レシピブログのおつまみ3行レシピ」
レシピ掲載/キャベツの韓国風サラダ



■2014.11.10創刊

「My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」

レシピ掲載/千切りきゃべつのあったかスープ




■お問合せ
yasashii2012@gmail.com 







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-06-21 08:56 | 掲載 | Comments(0)