人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集】秋の体験レッスン





こんにちは。




明石 やさしい料理教室です。








9月(平日)に体験レッスンを開催させて頂くことになりました。




ぜひ、この機会に教室の雰囲気や、レッスンの進め方など




ご覧いただけたらなと思っています。




体験レッスンは、通常レッスンと同じ流れで進めていきます。








体験レッスンメニューは




カポナ—タ(夏野菜のトマト煮込み)・他2品








日程・詳細等、お気軽にお問合わせくださいね。









◆ 開催場所  明石市大久保町自宅教室




お問合わせ yasashii2012@gmail.com









チキンカツレツ パルミジャーノ風味  カポナ—タを添えて





【募集】秋の体験レッスン_f0361692_11272260.jpg








カポナ—タのブルスケッタ風
【募集】秋の体験レッスン_f0361692_11272233.jpg




体験レッスンは、初めて教室に参加される方だけでレッスンしますので



気楽にご参加頂けるかなと思っています。



もちろん、通常のお料理レッスンにもご参加頂けます。


◆お料理レッスンはこちらです ★★




。。。。。。。。。。。。。。



明石 やさしい料理教室

~明石市大久保町~





クセス


 ↓クリック頂けると嬉しいです↓
  

【募集】秋の体験レッスン_f0361692_11252804.jpg








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-08-08 17:20 | Comments(0)