人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から11月ですね♪



今朝の朝ごはんは、




冷凍ほうれん草とベーコンのスクランブルエッグ  パルメジャンチーズ添え




朝は、いろんな具をまとめてスクランブルによくします♪




明日は、土曜日。ゆっくりと、娘の好きなパンケーキを焼いてみようかな^^














こんにちは。




明石 やさしい料理教室です。












11月にはいりましたね。早いものです。




レッスン初日が終わって、ホッとしています。




こう見えて、初回はドキドキしています(^^)




『エ~~ッ』っという生徒さんの声が聞こえてきそう(^^)










先日、レッスンで生徒さんも「先生、今年もあと9週間ですよ~」とおっしゃってました。




そう考えると、あと少し・・・




私にとっては、超スピードな1年間でした。




お料理教室を始めて、あっというまに1年が過ぎていました。



嬉しいこと、心に響くこともいっぱいありましたよ。









1周年は過ぎましたが、年明けには、私からの気持ちだけですが




何か生徒さんに楽しんで頂ける事を企画しています(^^)







今日は、友人とコストコに行ってきました♪




ランチは、コストコのホットドッグ!マスタードをたっぷりかけて美味しかったです。




先ほど、買ったものをカメラにパチリ(^^)




またご紹介しますね。








今日から11月ですね♪_f0361692_11282584.jpg









クリスマスレッスンのご案内はこちらです→★★★









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




明石 やさしい料理教室


~明石市大久保町~




お問合わせ

ご予約

教室のご案内

クセス


↓クリック頂けると嬉しいです↓

今日から11月ですね♪_f0361692_11275744.jpg









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-11-01 16:50 | Comments(0)