人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと&レッスン



浅田真央ちゃん。




とっても華があってチャーミングですね。




エキシビションのベージュ&パールの衣装もキレイでした!




彼女の透明感のある笑顔が好きです。










こんばんわ。




明石 やさしい料理教室です。









今日は、昨日のお伊勢参りでたくさん歩いて筋肉痛です^^




いつもの運動不足が身に染みます・・・




主人や娘は、スタスタと歩いてましたが、私はついていくのに必死でした><



デートに伊勢神宮なんてのも、粋でいいですよね♪




お薦めです!









そして、先週から始まりました2・3月お料理レッスン。




最近は、関東よりお引っ越しされて明石へ来られる方、



神戸・舞子から来られる方、




電車に乗って、加古川から来て下さる方など




遠いところ、お越し頂いて嬉しく思っています。







また、ずっと来て下さってる生徒さんに、



お会いできて近況を聞かせてもらえるのも、私の楽しいことの一つです♪




毎回お会いしてると



『なんかいいことあったのかな?』



『ちょっと、しんどいのかな・・・』



など感じてしまいます。




中には、嬉しいことに、段々と輝いていく生徒さんもおられます!



お料理を楽しんで頂けてると思うと、ありがたい気持ちです。






最近のこと&レッスン_f0361692_11285348.jpg






3月7日(金)は、1名様にご参加頂けます




この日は、ご参加の皆さんも、初めて来て下さる方です。



よろしかったらご連絡下さいませ。






・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


明石 やさしい料理教室

  ~明石市大久保町~




お料理教室について


2・3月レッスン


レッスンスケジュール


ご予約

お問合わせ

アクセス


↓クリック頂けると嬉しいです↓

最近のこと&レッスン_f0361692_11284104.jpg









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-02-24 19:30 | Comments(0)