人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音の中、キッチンで試作


雨音の中、キッチンで試作_f0361692_11293522.jpg








みなさん、料理番組・ジャーダのおもてなしレシピ
ってご存知ですか?

私、とてもとても気に入って大好きな番組なんです!



明るくテンポよく、美人のイタリア?女性が、

手際よくお料理を作っていきますよ。



昨日は、パプリカを、りんごの皮をを剥くように

クルクルと剥いていて包丁使いにビックリです☆











明石 やさしい料理教室です。











今日は、明石は大雨と強い風です。

お庭のバラも左右に揺れて、明日のお掃除がまた大変です><





でも、こんな雨の日は、ひとり静かに集中できるものですね。

キッチンで試作をしていました。







6・7月のお料理レッスンメニュー






お料理ビギナーさんの基本・トマトソースを作りますね。



レッスンでは、玉ねぎの細かいみじん切りの練習をしましょう。



細かく細かく・・・・丁寧に・・・



美味しいトマトソースになりますね!







雨音の中、キッチンで試作_f0361692_11293299.jpg






**********************





ご紹介のお料理は、6・7月お料理レッスンで作ります。

現在の空席は7月のみになります。

くわしくはこちらです  


●7月に、煮込みハンバーグレッスンを開催します。

改めて募集をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します




**********************




明石 やさしい料理教室










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-26 16:35 | Comments(0)