人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンと白菜のバター醤油パスタ


チキンと白菜のバター醤油パスタ_f0361692_11294161.jpg








今日は、いなり寿しをメインにしたお料理レッスン。



無事に終了しました☆



ご参加の皆さま、ありがとうございました。



明後日は、4・5月お料理レッスンの最終になります。



あわせてレッスンの様子をご紹介しますね。








こんばんわ。



明石 やさしい料理教室です。









画像は、先日試作しました、来週からのパスタレッスンでご紹介します



チキンと白菜のバター醤油パスタ。







白菜もたっぷりいれました。



芯の部分もじんわりソテーすると、甘みが増しますね。







やっぱり日本人・・・醤油ベースがホッと落ちつきます♪



食欲のない時でも、ツルっと頂けたりして・・・好きなパスタです。












ほとんど水分が残らないように仕上げていきます。



対象的な2つのパスタを作って、



しくみをわかりやすく感じてもらえたらなと思っています。















こちらの醤油味のパスタ・・


仕上げにパラパラとパルメザンチーズを



かけて食べるのも好きなんです(^^)













パスタレッスン ★






・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



募集中の6・7月お料理レッスンはこちら  



現在の空席は7月レッスン(イタリア風ごはん)

のみになります。



日程が限られますが、

よろしかったらお気軽にお越し下さいね。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



明石 やさしい料理教室






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-14 20:45 | Comments(0)