人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋・ビゴのパン


芦屋・ビゴのパン_f0361692_11294634.jpg










明石 やさしい料理教室です。





今日は、小雨がパラパラしている明石です。



朝ごはんは、お昼をかねて遅めにとったり、のんびりとした休日です。



明日は、家族が揃うので緑の中&温泉に行ってみたいなと思っています。











昨日は、神戸・大丸で開催されている洋菓子フェスタに行ってきました。



いいお天気で、元町は人がいっぱいでした。





ランチは、大丸のレストランフロアにある神戸・開花亭で♪



私はカニクリームコロッケのランチ



娘はとろとろオムライス デミソース


気持ちのいい接客の中、久しぶりのおいしいランチでした♪











洋菓子フェスタでは、いろんなお菓子を、じっくり見学してきましたよ。



いつもは、ポールボキューズのパンが大好きで買っていますが、



今回、ビゴの店
でパンを買ってみました。





画像中央のアップルパイは、



バターの香りをとても感じて美味しかったです。











とっても気になるマドレーヌは(^^)・・・


どっしりとした生地感の色白マドレーヌでしたよ。







・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





募集中の6・7月お料理レッスンはこちら  



6月の空席が少なくなってきています。



ありがとうございます。



ご希望の方は、ご予約お待ちしております。



 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



明石 やさしい料理教室








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-05 15:10 | Comments(0)