人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹の愛犬♪


2匹の愛犬♪_f0361692_11294641.jpg







ゴールデンウィークも本番ですね!


先日、『アナと雪の女王』娘と観てきましたよ。


エレガントなシーンも魅力的・・・



『自分がどこまでできるか試してみよう』


素敵なフレーズですね。











明石 やさしい料理教室です。











今日は、あらためて我が家の2匹の愛犬のご紹介です。





この子たち・・・



お料理教室のレッスンでは、生徒様とご一緒させてもらっています。





5歳のトイプードル・リン17歳のミックス犬・ランです。






2匹の愛犬♪_f0361692_11294663.jpg











私が、自宅教室をさせて頂く上で、一番気がかりだったのは



レッスン中も、この子達を生徒さんとご一緒させて頂く事でした・・・・





現在、教室では、ありがたいことに生徒さんにかわいがってもらって



名前で呼んでもらったり、レッスン後にじゃれて遊んでもらったり


とても嬉しく思っています。









生徒さんがいらっしゃたら、玄関先に喜んでワン!ワン!と・・・・



いつも騒がしくて、すみません・・・



何度かお越しの生徒さんのことは、覚えているみたいです☆





2匹の愛犬♪_f0361692_11294615.jpg



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






募集中の6・7月お料理レッスンはこちら  



ご予約お待ちしています♪



 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



明石 やさしい料理教室





Commented by Miren at 2014-05-04 00:05 x
りんちゃんとランちゃん、可愛い~❤

レッスン中でも一緒にいられるのは本当に理想ですね!
それだけお利口さんなんですねー(#^.^#)

ランちゃん、まだまだ長生きしてくれることを願ってます☆


Commented by 明石 やさしい料理教室  at 2014-05-04 00:51 x
Mirenさん

こんばんわ♪
ランの長生きを願って頂いて、
とてもとても嬉しいです(^-^)
白内障が進行してほとんど目が見えてませんが、
元気に生きててくれてるので安心しています。

コメントありがとうございます♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-03 21:05 | 愛犬 | Comments(2)