人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやり☆素揚げなすびとトマトの和風マリネ


ひんやり☆素揚げなすびとトマトの和風マリネ_f0361692_11295800.jpg









こんにちは。

明石 やさしい料理教室です。





今週金曜日からは、6・7月お料理レッスンが始まります。

今日は、全てのレシピも完成しました☆



facebookでもコメント頂きましたが、

皆さん、レッスンメニューの中では、マカロニサラダ
に興味があるのかな?

・・・と思ったり



普通すぎるかな・・と思ってましたが

メニューに取り入れてよかったです^^



皆さんのご意見がとっても参考になります。

ありがとうございます。








ひんやり☆素揚げなすびとトマトの和風マリネ_f0361692_11295991.jpg









そして、画像は、6・7月お料理レッスンメニューのひとつ。

素揚げなすびとトマトの和風マリネです。

 


レッスンでは、なすびを揚げますよ。

お料理ビギナーさんが、ちょっと苦手な揚げもの。

頑張って揚げてみましょう!



今回は、衣をつけずに、少なめの油で揚げる

初歩的な揚げものなので、安心して下さいね。








美味しいなすび料理は、まずは素揚げすることから始まります。

とろーりと甘みが増して、美味しくなります♪








レッスンでは・・・

●基本の素揚げ
●細長いなすびと丸いトマトを、同じ大きさに切ること

●お塩

に気をつけて作っていきますね☆






********************



【募集中のレッスン】



6・7月お料理レッスン  


空席の日程は、限られますが

お問合わせお待ちしていますね♪





※教室の雰囲気はこちらです  




********************



明石 やさしい料理教室







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-06-09 16:50 | Comments(0)