人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ゴーヤチャンプル

★ゴーヤチャンプル_f0361692_11302253.jpg










かなり大型の台風が近づいているようですね。

明石も大雨です。



今週のレッスンの対応を、

早めに生徒さまにご連絡させて頂きました。



皆さま、スムーズにお返事下さり

とても助かり、ありがとうございました。



予定通りレッスンできる事を願っています。

どうぞ、皆様もお気をつけ下さいね。










明石 やさしい料理教室です。







さて、

ゴーヤは、皆さんは好きですか?

我が家は、家族みんなが大好きです。


ゴーヤと言えば、ゴーヤチャンプル☆

一番食べやすい、おかずになるゴーヤ料理ですね。







お味は、にが甘~いです。

ここが他の食材にはない、クセになる美味しさ。



蒸し暑い季節も、甘辛味に少しの苦みが加わると

新鮮で、気分もスッキリ!





アロマのような効果のある野菜??(^^)











★ゴーヤチャンプル_f0361692_11302255.jpg








苦みが気になる方は、

たまねぎをたっぷり入れると

甘みが増して食べやすくなりますよ。



溶き卵もたっぷりいれて

マイルドな口当たりにして食べましょう。





旬の野菜を、簡単に毎日ごはんにとりいれていきたいですね。










***************








***************



ご予約はこちらから


★ゴーヤチャンプル_f0361692_11300711.jpg





***************




クリック頂けると嬉しいです


★ゴーヤチャンプル_f0361692_11293028.jpg



★ゴーヤチャンプル_f0361692_11294810.gif

レシピブログに参加中♪





レシピブログ☆お気に入りして下さった皆さま


ありがとうございます。


嬉しいです・・・






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-07-07 14:25 | Comments(0)