人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンテーブルをお庭の花で



レッスンテーブルをお庭の花で_f0361692_11305039.jpg





明石 やさしい料理教室です。



昨日のレッスンも無事に終了して、ホッとしています(^^)

早速、生徒さんより嬉しいメッセージも頂きましたよ。

レッスンメニューの4品をそのまま作って、
ご家族に披露されるそうです。

お料理技術は、もちろん大切ですが
技術だけでは、美味しいお料理は作れません。

温かい心をこめて作ること・・・
きっと、生徒さんの想いは、ご家族皆に伝わるでしょうね♪



レッスンテーブルをお庭の花で_f0361692_11252339.gif



画像は昨日のレッスンテーブルのお花です。
お庭の小花ですが、お花はこんなナチュラルな感じが好きです。


きゅうりの花が、黄色で可愛く・・
でも茎がないので、小さなガラスカップにいれて
生徒さんお一人ずつ、お料理サイドに飾ってみました。



レッスンテーブルをお庭の花で_f0361692_11305075.jpg


明日もレッスンです。

ジャージャー麺の甘味噌と杏仁豆腐も、準備出来ました。
甘味噌は、一晩寝かしてグッと美味しくなります。

明日お越しの皆さま!楽しみにお待ちしています。






*秋のプレートランチレッスン*

10月24日(金)

ご希望の方は、お気軽にお越し下さいね。

詳細はこちら  

***************
予約

***************

レッスンテーブルをお庭の花で_f0361692_11293028.jpg

レシピブログに参加中です
レッスンテーブルをお庭の花で_f0361692_11294810.gif



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-09-18 15:57 | Comments(0)