人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン風景


今日のレッスン風景_f0361692_11305016.jpg










明石 やさしい料理教室です。







今日は、秋らしい空模様の中、レッスン2日目でした。





初めての方もお越し下さいましたが、

ずっとブログを見て下さっていたそうで、

こうしてお会いできて私も嬉しいです。





春巻きは、皆さん初挑戦でしたよ。













今日のレッスン風景_f0361692_11305101.jpg














棒々鶏は、

しっとりと仕上がる、鶏胸肉の調理の仕方がポイントです。


棒々鶏の盛り付けは、華やかにしたので難しかったかもしれませんが

生徒さんが頑張ってくれました。



きゅうりの千切りは細かくて大変でしたね。







お家でホームパーティーを開きたいという生徒さん。

ぜひ、大皿を使って華やかなテーブルで

ご家族やご友人に喜んで頂けるといいですね☆





今日はご参加頂きありがとうございました。













秋のプレートランチレッスンは、残席2名様になりました。



10月22日(水)満席

10月24日(金)残2名様



ご希望の方は、ぜひお気軽にお越し下さいね。



詳細はこちら  






***************




予約


***************




今日のレッスン風景_f0361692_11293028.jpg




レシピブログに参加中です


今日のレッスン風景_f0361692_11294810.gif













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-09-17 16:07 | Comments(0)