人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*掲載頂いたレシピ本が電子書籍化に*


*掲載頂いたレシピ本が電子書籍化に*_f0361692_10274715.jpg




明石 やさしい料理教室です。



今日はしとしと冷たい雨ですね。
昨日は身内の不幸のため葬儀へ出席。


何より・・レッスン日と重なり
変更をお願いした生徒さまには
早くからご予約頂いてましたのに、
ご迷惑をおかけしました。


いつもとてもレッスンを
楽しみにして下さっているお二人でしたので
私も心苦しく・・
でも、快く受け入れて下さって
ありがとうございました。


少し先になってしまいましたが
お会いできるのを楽しみにしています!






素敵な本
「My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」

昨日、電子書籍化されると
ご連絡を頂きました。

電子書籍の発売日は未定だそうですが、
海外は台湾でも出版されるそうです!

もしかすると、台湾でどなたかが
私のレシピでお料理を作ってくれるかもしれないわ・・と思うと
不思議な気持ちになります♪
とてもありがたく思っています。


多くの方の素敵なお料理がいっぱいです♪

*掲載頂いたレシピ本が電子書籍化に*_f0361692_10274715.jpg


明日もレッスンです♪
お越しのお二人様。
ブリ大根を楽しく作りましょう!
お待ちしています。




2月のレッスンは、
2月19日(木)のみご予約頂けます。
ご都合あえば、ぜひ。


1・2月お料理レッスン ★★

お料理教室について  ★★


******************


明石 やさしい料理教室


レシピブログに参加中です
*掲載頂いたレシピ本が電子書籍化に*_f0361692_11294810.gif
クリック頂けると嬉しいです
*掲載頂いたレシピ本が電子書籍化に*_f0361692_11293028.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-01-30 08:04 | レシピ本掲載 | Comments(0)