人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エス コヤマのお菓子


エス コヤマのお菓子_f0361692_11323594.jpg








明石 やさしい料理教室です。







昨日は家族で三田・エス コヤマへ行ってきました。

ロールケーキでとても有名ですね。





訪れて驚いたのは、

まるでお菓子のテーマパーク?のように

マカロン&コンフィチュール・ショコラ・パン・カフェと

小さな可愛い建物に分かれて販売されてます。





お菓子を買うために訪れるのですが

夢のある楽しい空間が魅力的。









お庭で可愛いなと思うショットも撮ってみました。



エス コヤマのお菓子_f0361692_11323505.jpg










シフォンケーキは、私もよく作る好きなお菓子。

一番に手にとり、購入しました。

ラッピングもキレイですね。



白いサテンのリボン・・・

きれいな蛇腹折り。





エス コヤマのお菓子_f0361692_11323582.jpg








お菓子は、お店で買って

外のテーブルですぐに頂きましたよ。

ちょっと寒い><



エス コヤマのお菓子_f0361692_11323562.jpg






明石から車で1時間弱なので

ドライブしながら、カップル・ご家族で楽しめます。

春になって暖かくなって訪れるのもいいですね♪









ドライブ途中で発見。

3月にかねふくの明太子パークらしきものが

オープンするみたいです。


こちらも気になりますね。

明太子が好きです(^^)








1・2月のお料理レッスン  ★★


お料理教室について     ★★


******************



明石 やさしい料理教室






レシピブログに参加中です

エス コヤマのお菓子_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

エス コヤマのお菓子_f0361692_11293028.jpg



 



Commented by k at 2015-01-12 10:05 x
とても美味しそうですね!
何故かロールケーキや巻き寿司、不器用で巻き物が苦手です(^^;;
いつか明石にも行ってみたくなりました☻
明太子!大好きです(^-^)/


Commented by 明石 やさしい料理教室  at 2015-01-12 12:46 x
kさん
美味しかったですよ^^
エスコヤマは神戸の北の方にある有名店なんです。
ロールケーキはお取り寄せの価値あるかもです^^
明太子パークを偶然目にして、明太子のお料理を作りたくなりました♪
パンチがあって美味しいですよね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-01-12 08:50 | Comments(2)