人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チキンのトマト煮込み*


*チキンのトマト煮込み*_f0361692_11324525.jpg







先日から生徒さん達に可愛い赤ちゃんが

生まれています。

ラインでお写真を見せて頂くと

娘の生まれた頃を思い出しますね。



子育ては、大変なこともありますが

今では私は娘に助けてもらうことがたくさんあります。



将来を想い描きながら、楽しんで欲しいです!








明石 やさしい料理教室です。








チキンのトマト煮込み。




鶏もも肉・野菜・トマト缶を煮込む

家庭の定番料理ですね。


でもちょっと飽きて来たわ・・・

ってことはありませんか?


チキンのトマト煮込みをベースに

いろんな味にアレンジしてみるのはいかがですか?







*チキンのトマト煮込み チーズ風味*

仕上げにミックスチーズを絡めます。




*チキンのトマトスパイシ—煮込み*

カレー粉やカエンペッパーでエスニック風に。

一番好きでよく作ります(^^)




*チキンの中華風トマト煮込み*

ごま油やラー油で中華の香りに。




*チキンのトマトクリーム煮*

生クリームでコクをだします。

お菓子作りで残った生クリームがある日は

いいですね。




*チキンのトマトソースパスタ*

しっかり煮詰めて水分を飛ばして

パスタソースに。



*チキンのトマト煮込み*_f0361692_11324622.jpg





お好みなアレンジはありますか?(^^)


大人・お子様・ご年配の方では

嗜好もそれぞれ。




チキンのトマト煮込みをベースに

作り手の少しのアレンジで

家族のごはんは、幸せごはんに☆



お試しくださいね♪













*募集中のレッスンです*




******************

明石 やさしい料理教室


アクセス


レッスンスケジュール



レシピブログに参加中です


*チキンのトマト煮込み*_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

*チキンのトマト煮込み*_f0361692_11293028.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-02-23 08:02 | Comments(0)