人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*我が家のパンケーキ*




*我が家のパンケーキ*_f0361692_11325235.jpg








明石 やさしい料理教室です。






今日は、

パンケーキの朝ごはんにしました♪



娘も私も好きで、

土日になると、よく作ります。






我が家は朝はパン派。


パンケーキは、

パンを買い忘れて、

パンがないわ・・・

って時によく作っています。








*我が家のパンケーキ*_f0361692_11325141.jpg








パンケーキと言っても

クレープとパンケーキの間位の生地感なんですよ。


クレープよりは食べ応えがあって

パンケーキより軽い♪




バターとメイプル。

とろ~りかけて頂きました(^^)














ナイフ・フォークを添えていますが

いつもは、包丁でカットしてから器に盛り付けて

食べやすくしてますよ♪



レッスンしたいわ。

生徒さん、喜んでくれるかな・・・。

と前から思っているメニューのひとつ。

いつかお伝えしたいです♪














~募集中のレッスン~


3月は、

3月4日(水)1名様

ご予約頂けます。



ご一緒されるのは、

教室に初めて来て下さる方です。

よろしかったらお越し下さいね♪





******************


明石 やさしい料理教室


アクセス


レッスンスケジュール



レシピブログに参加中です


*我が家のパンケーキ*_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

*我が家のパンケーキ*_f0361692_11293028.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-02-14 18:13 | Comments(0)