人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(更新)*キャンセル席のお知らせです*


(更新)*キャンセル席のお知らせです*_f0361692_11330061.jpg


*昨日のレッスン風景*









昨日のレッスンでは

初対面のお二人も

仲良く打ち解けてらっしゃいましたね!



レッスン後もお雛様を囲んで

私も楽しくお話させてもらいました。



皆さんに見つめてもらえて

幸せなお雛さんです(^^)



そろそろ晴れた日に片付けないと・・









明石 やさしい料理教室です。









さて、春は転勤など移動のシーズンです。

そのため、キャンセルのお席がありますので

お知らせ致します。







4月14日(火)

11:00~14:00

1名様

定員になりました。

ご予約ありがとうございました。





※昨日から始まりましたマフィンレッスンに

受講頂けます。







●他の空席は

4月20日(月)1名様

4月22日(水)1名様満席






教室が初めての皆さま、大歓迎です♪

春からお料理時間をご一緒しませんか?



詳細は下記をご覧下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。





お料理教室について



******************



明石 やさしい料理教室


レッスンスケジュール



レシピブログに参加中です


(更新)*キャンセル席のお知らせです*_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

(更新)*キャンセル席のお知らせです*_f0361692_11293028.jpg








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-03-16 21:41 | Comments(0)