人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリーとバラの新芽


ローズマリーとバラの新芽_f0361692_11333130.jpg



明石 やさしい料理教室です。


暑いぐらいの陽気が続いてますね。


私は、娘と一緒に実家に行ったり
フェイシャルマッサージでリフレッシュ。
のんびりと過ごしています。


母は少し体調を崩し気味ですが
元気な顔を見て、沢山話せて
ホッと一安心です。


5月のデザートが気になりつつ・・・
かなりあれこれ迷っていますが
連休中には形にしようと思ってます^^

テーマは抹茶です♪




庭のお花も
鮮やかな彩りになってきました。

バラの新芽もきれいですね♪



ローズマリーとバラの新芽_f0361692_11333423.jpg




最初の画像。
ローズマリーは
淡いパープルが魅力ですね!

レッスンテーブルに飾りたいところですが
食事のテーブルには
香りが強いので控えてます・・
ちょっと残念。



ミントもニョキニョキと
生い茂ってきました。


ローズマリーとバラの新芽_f0361692_11333586.jpg


ミントは手入れをしているだけでも
爽やか~ないい香り。

ワンコ達も
すぐにミントの傍へ近づいて行くんですよ。

香りを感じているんでしょうか?(^^)




5・6月お料理レッスン 


******************

明石 やさしい料理教室

レシピブログに参加中です

ローズマリーとバラの新芽_f0361692_11294810.gif
クリック頂けると嬉しいです
ローズマリーとバラの新芽_f0361692_11293028.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-04-26 16:23 | Comments(0)