人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(更新)水餃子を包んで








(更新)水餃子を包んで_f0361692_11341212.jpg









明石 やさしい料理教室です。







今日は朝からまとまった雨ですね。

本当なら憂欝な気分・・・



でも私は来週からレッスンが始まるので

とってもワクワク気分です^^



料理教室がとても好きなんだわ・・と

こんな瞬間にいつも改めて感じます。









来週レッスンのレシピもほぼ仕上がりました。


気になる事があったので

今日は水餃子の試作をもう一度。



茹であがりは、透明感があって

プルンプルンの水餃子。





タレは、

コチジャンを使った味噌たれ


さっぱりたれ

と2種類作りますね。





焼き餃子より作りやすいので

ちょっと小粋な夏の得意料理に

してもらえたらなと思ってます。





アナベルが可愛いので一枚♪

(更新)水餃子を包んで_f0361692_11342209.jpg






~募集中のレッスン~








空席は7月31日(金)です。

7月レッスンは全て定員になりました





8月にわずかの日程ですが

追加レッスンの予定です。

ご希望の方はお問合わせ下さいませ。



お料理教室が初めての方も

どうぞ気軽にお越し下さいね。




****************







レシピブログに参加中です

(更新)水餃子を包んで_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

(更新)水餃子を包んで_f0361692_11293028.jpg
















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-06-27 08:03 | Comments(0)