人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のゴーヤチャンプル


我が家のゴーヤチャンプル_f0361692_11352013.jpg








気温が上がったり下がったり・・

でも今日は少しの晴れ間がありましたね。

ワンコ達も太陽の光の中

キレイにブラッシングができました。



私も長雨で頭が重~くなってますが

明日のレッスンも頑張ります♪











明石 やさしい料理教室です。









7・8月レッスンでは、

ゴーヤチャンプルをご紹介していますが
我が家のゴーヤチャンプルとは、

レシピを変えてご紹介しています。











我が家のゴーヤチャンプルは、

ごはんが進む甘辛味。



レッスンのゴーヤチャンプルは、

水餃子など他の料理とのバランスもあり

柔らかい味に仕上げています。











柔らかいお味のゴーヤチャンプルも

特に梅雨時や体調を崩し気味の時は、


食べやすいわ・・と新発見^^



素材の一つ一つに
しっからお味が入るように作っていきますね!













ブログを書いていると、

あの苦味がまた恋しくなってきました(^^)




明日は可愛い赤ちゃん達も

ご一緒にお越し下さいます。

楽しみにお待ちしていますよ^^






我が家のゴーヤチャンプル_f0361692_11341375.jpg





7・8月レッスンの受付は

終了させて頂きました。

ご予約ありがとうございました。



7・8月お料理レッスン


****************







レシピブログに参加中です

我が家のゴーヤチャンプル_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

我が家のゴーヤチャンプル_f0361692_11293028.jpg









by runrin2 | 2015-07-08 17:31