人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【掲載】朝時間.jp/フレンチトーストレシピ5選


【掲載】朝時間.jp/フレンチトーストレシピ5選_f0361692_16251002.jpg



明石 やさしい料理教室です。


夜になっても暑さが続きますね。
今日は特に暑さ倍増していた感じ・・・


にもかかわらず、
私はレモンマフィンを焼いていました^^


小ぶりの可愛いマフィンを10個。
又改めてご紹介させて下さいね。




<朝時間jp>様
フレンチトーストレシピ5選
取り上げて頂いています。


時間の経過した食パンやバケッドも
前夜のひと手間で
美味しい朝ごはんになります♪


お時間ありましたら
覗いてみて下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明石 やさしい料理教室


■お料理教室について

■レッスン風景

■アクセス

■ご予約


yasashii2012@gmail.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


レシピブログに参加中です
【掲載】朝時間.jp/フレンチトーストレシピ5選_f0361692_11294810.gif

クリック頂けると嬉しいです
【掲載】朝時間.jp/フレンチトーストレシピ5選_f0361692_11293028.jpg





















Commented by BREAD SALON 羽曳が丘 at 2015-08-08 15:24 x
お皿も素敵♪
レシピ拝見させてもらいます!

Commented by 明石 やさしい料理教室  at 2015-08-08 19:49 x
BREAD SALON 羽曳が丘さん

カジュアルなお皿ですがカレーやランチに合わせやすく重宝してます(^^)
フレンチトーストって飽きもこなくてどこか懐かしい感じですよね。
素敵なレシピを沢山お持ちでらっしゃるのにありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-08-07 21:10 | メディア掲載 | Comments(2)