人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐X'masレッスン



⭐X\'masレッスン_f0361692_11365743.jpg






明石 やさしい料理教室です。




昨日はXmasレッスン2日目でした。


生徒さん達の一番の興味は
鶏もも肉をパリッと焼くコツかな。

鶏肉は
小さく切って焼く生徒さんも多いですが
下処理も丁寧にして
思い切って丸ごと1枚焼いて下さいね。
断然美味しさが違います^^


お料理ビギナーさんにとっては、
少し勇気がいるかもしれませんが、
慣れると同じですよ。






Xmasスパークリングドリンクは
X'masカラーのライムドリンク。


料理がテーブルに揃ってホッとした所で
私も皆さんと一緒に頂いてます^^


⭐X\'masレッスン_f0361692_11365615.jpg




昨日は少し生徒さんから
じんわり嬉しいことを聞かせて頂きました。

レッスンは、誰と一緒に入っても皆いい方ばかりです♪

皆さんが心地良く過ごして頂けること。
私も大事にしたいことの一つです。
ありがとう^^




昨日は楽しい時間をありがとうございました。



⭐X\'masレッスン_f0361692_11365762.jpg





****************


●開催中のXmasレッスンは12月11日(金)のみ空席があります。

教室が初めての方もどうぞ♪


11・12月Xmasレッスン


****************


明石 やさしい料理教室


~明石市大久保町~

20~30代のお料理ビギナーさん対象の家庭料理教室。

1レッスンは2名様の少人数レッスン。


お料理教室について

■アクセス

レッスン風景

■お問合わせ

■ご予約


レシピブログに参加中です↓

⭐X\'masレッスン_f0361692_11294810.gif

クリック頂けると嬉しいです↓ 

⭐X\'masレッスン_f0361692_11293028.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-11-21 15:42 | Comments(0)