人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン


今日のレッスン_f0361692_11371517.jpg




明石 やさしい料理教室です。



今月は昨年のXmasレッスンを
振替でさせて頂いています。

生徒さんはお気づきかな?
リビングのテーブルの配置を変えてみましたよ。

窓辺からカーテン越しに陽が入り
明るい食卓になりました。




デザートはリンゴのクラフティ
今日のレッスン_f0361692_11372738.jpg




チキンソテーのコツもしっかり掴んで頂き
日々の近況も聞かせてもらって楽しいレッスンでしたね。


そして来月からは
鯖の煮付けのレッスンが始まります。

鯖は大丈夫?と伺うと
教室に通って苦手食材も美味しく食べられるようになったので
挑戦します♪と‥嬉しいです。

ほんの少しのことで
生徒さんの毎日に彩りを添えられると幸せです。


今日は改めてご予約頂いてありがとうございました。
お会いできて良かったです!
   





****************


2・3月は家庭の定番・鯖の煮付けをメインに和食をを作ります。

お料理に慣れてない方も気軽にお越し下さいね。

詳しくはこちらから


レッスン日以外でご希望の方、プライベートレッスンご希望の方は一度ご相談下さいませ

yasashii2012@gmail.com


****************

お料理教室について

アクセス

レッスンスケジュール

****************

明石 やさしい料理教室


20~30代のお料理ビギナーさん対象の家庭料理教室。

1レッスンは2名様の少人数レッスン。


レシピブログに参加中です↓

今日のレッスン_f0361692_11294810.gif

クリック頂けると嬉しいです↓ 

今日のレッスン_f0361692_11293028.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-01-20 18:04 | Comments(0)