人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン




今日のレッスン_f0361692_11382450.jpg











明石 やさしい料理教室です。





今日の鯖の煮付けレッスンも

先程終了です。



やはり人気は切り干し大根の煮物。


お料理ビギナーさんにとっては

乾物って聞くと難しそうに感じますが

思っていたより簡単そうってお声を頂きましたよ。



今日の生徒さん達。

とてもほんわかした雰囲気で

和やかなレッスンになりましたね。





今日のレッスン_f0361692_11382560.jpg







明日はひな祭り。

先日可愛いお菓子を見つけたので

召し上がって頂きました。


生徒さん達も女の子なので

福が来ますように。







今日のレッスン_f0361692_11382558.jpg






料理が上手になりたくて、

教わりながら作ってみたかった‥(略)


ブログをご覧頂いて

丁寧なメッセージを下さった初めての生徒さん。




お仕事しながら料理をするのは

大変かもしれませんが

余裕のある時にゆっくり復習してみて下さいね。


小さな積み重ねでも

女性にとって‥

料理はきっと将来役立つ日が来ると思います。





今日はお越し頂いてありがとうございました。








今日のレッスン_f0361692_11382541.jpg




4・5月レッスン〈春のおべんとう〉は

3月4日(金)ブログ募集させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。



****************




お問合せ yasashii2012@gmail.com


****************

明石 やさしい料理教室

20~30代の皆様対象の家庭料理教室です

レシピブログに参加中です↓

今日のレッスン_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです↓ 


今日のレッスン_f0361692_11293028.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-03-02 17:19 | Comments(0)