人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【満席】4・5月おべんとうレッスン・和風パスタレッスン




明石 やさしい料理教室です。








熊本の皆様。大きな地震に驚いております。


2回目の地震もあったようで週末の雨も心配で


これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。



そしてご家族のペット達もご無事でしょうか?


ご一緒に避難されてることを願います。



どうぞ温かくして体調にお気をつけ下さいませ。










【満席】4・5月おべんとうレッスン・和風パスタレッスン_f0361692_11383317.jpg









4・5月 おべんとうレッスン

5月  和風パスタレッスン


共に全て満席になりました。

皆様ありがとうございました。





おべんとうレッスンでは、

野菜で可愛い桜を作って準備しますね。



今年の桜を思い起こしながら

完成したおべんとうにあしらい

楽しい盛り付けにしましょう☆





キャンセル待ちは受付中です。

既にお待ち頂いている方もいらっしゃいますが

空席が出来ましたら必ずご連絡致します。



ご希望の方は下記よりお申込み下さい。















*************

明石 やさしい料理教室


20~30代の皆様対象の家庭料理教室


レシピブログに参加中です↓


【満席】4・5月おべんとうレッスン・和風パスタレッスン_f0361692_11294810.gif



クリック頂けると嬉しいです↓


【満席】4・5月おべんとうレッスン・和風パスタレッスン_f0361692_11293028.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-04-16 16:24 | Comments(0)