人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンへのご質問



レッスンへのご質問_f0361692_13463398.jpg
過去のレッスンテーブルより




Akashi yasashii cooking salon です。

豪雨による映像からは、自然災害の恐ろしさを感じます…
私も最近は、食器棚の耐震補強、避難バッグを見直したりしています。
そんなレベルではありませんが、被害に遭われた地域の皆様に一日も早く日常が戻って来られますよう願っております。



■■


先週からレッスンに関するご質問を頂いています。こちらでも内容をお伝えしますね。



●花嫁修行で料理を習いたいのですが初心者です。レッスン受講できますか?

大丈夫です。コツコツ毎回復習され腕を上げてらっしゃる生徒さんも実際にいらっしゃいます。

※余談ですが、ある生徒さんはレッスン参加の際、
料理に自信がなくて、他の方に迷惑をかけないかとお気遣いされてました。
そんな周囲への気遣いのできる心があれば、きっと料理上手になれるはず!と感じました。


●教室の住所を教えて下さい

自宅の為、詳しい住所はご予約完了の方にお知らせしています。


●テーブルコーディネートを学びたいのですが…

料理教室ですので、理論に沿ったテーブルコーディネートのレッスン・実習はしておりません。
レッスンのコーディネートは、料理の見栄えを主にしたもので、
ご自宅で参考にして頂ける器使いなどトータル的な食のご提案としています。
生徒様には、より料理にご興味を持ってお楽しみ頂けたら嬉しく思います。



以上です。
他ありましたら教室ライン@、お問い合わせフォームよりよろしくお願い致します。

───────────────

〇料理教室ホームページ http://r.goope.jp/yasashii1
〇メール:yasashii2012@gmail.com
〇料理教室専用ライン@
友達追加して頂くとトーク画面でメッセージをお送り頂けます。お問い合わせにご利用下さい。
アカウント名:Akashi Cooking Salon
LINE@ID : @eif8556r
友だち追加

───────────────

本日レシピ掲載頂いています。
よろしかったらこちらをクリックして頂き、インスタからご覧下さいね!
Instagram

───────────────



by runrin2 | 2018-07-09 17:53 | 料理教室のご案内