人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas/丸鶏ローストチキンやフライドチキン



Akashi yasashii cooking salonです。
皆様クリスマスは楽しく過ごされましたか?
私は少々風邪気味な朝です。

昨日は生徒さんのご自宅でのスフレフロマージュも見せて頂き嬉しかったです。
ハードル高めですが、上手に出来ておられ感激!赤ちゃんがいらっしゃるのに良く頑張っておられますね。復習されて身につくのが料理です。



さて、我が家のクリスマスは、娘の希望で、骨付き鶏肉のフライドチキンを作りました。
そう、クリスマスレッスンにコックオヴァンで使いましたあの鶏肉を使っています。
ザクっと関節でカットして豪快に、でも肉厚ですから慎重に揚げました




さて、インスタグラムでは、2〜3年前に毎年作っていた丸鶏ローストチキンもあげています。よろしければクリックでご覧くださいね!




【新規様募集】
1・2月レギュラーレッスン〜中華でおもてなし
▼詳細とお申込みはこちらから

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2019-12-26 10:50 | 料理 | Comments(0)