人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の料理レッスンについて


1月の料理レッスンについて_f0361692_15223352.jpg

※ご予約、キャンセル待ちの皆様にはメールでご連絡済みです。届いてない方はお知らせください

──────────
1月の料理レッスンは、感染急拡大により安全の為、延期させていただきます。
ご予約の生徒様、新規様には初めてお会いできることを楽しみにしていましたが、申し訳ございません。

全日満席いただきギリギリまで悩みましたが、やはり感染ピークでは開催を控えることに致しました。

また、既存生徒様には、食材費高騰によるレッスン料改定にも関わらず、受け入れていただき感謝しています。


ご予約の皆さまには、感染の様子をみて再度ご連絡させていただきます。
急なご案内になるかと思いますが、2月後半〜3月上旬(水曜土曜)でレッスンできればと考えています。

実は新年の幕開けにノンアルワインもご用意しておりました。こちらも次回ご用意させてください。
そしてガーリックペーストも一緒に作りましょう!既にお持ち帰り瓶にラベルも貼ってご用意しています♪

春の気配を感じる頃、感染が落ち着き、食卓に花を飾り、笑顔で和やかなレッスンができることを願っています

※再募集の際は新規さまも受付します

料理レッスンのご案内はこちら
過去のレッスンレポはこちら

友だち追加





by runrin2 | 2022-01-16 12:02