人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新レッスンは【レシピ販売とLINEご質問】



新レッスンは【レシピ販売とLINEご質問】_f0361692_15572267.jpg



Akashi yasashii cooking salon です。
皆さまこんにちは。お盆休みはいかがお過ごしですか…
蒸し暑くて外出してはフラフラと帰宅、コロナもあるし静かに過ごしていますね…
でも来週は愛犬を連れ、簡単にお弁当を作り、冷たい川へ行ってみたいなと思っています♪


お知らせです。
コロナ禍でスタートした個別オンライン【レシピ解説と動画】は8月をもって終了となります。
7月8月ご受講の皆様にはお知らせ済みです)

2年半に渡り、海外国内、教室の生徒さまに沢山ご受講いただきありがとうございました。
ほとんどのレシピを受けてくれた方も多くて、個別でより添ったレッスンができ充実した時間でした。継続してくれたみなさんに感謝しています。

今後はより手軽にスピーディーに〝レシピ販売とLINEご質問〟にリニューアルします。
わからないことはLINEでご質問いただけますし、作られた画像を送っていただくと煮加減や盛りつけのアドバイスも致します。

オンラインのハードルが高かった皆さまにも気軽に教室の料理にチャレンジしていただけると嬉しいです。
初めての方も詳細ご覧になり、ご興味ありましたらお問合せください。



───────

公式LINEではレッスン案内を配信しています
1:1のメッセージ機能もありますので、お問合せにご利用ください
友だち追加



by runrin2 | 2022-08-14 16:05