人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【8月レシピ販売とご質問】お申込みをありがとうございました



レシピ販売、料理レッスンのご案内は公式LINEで配信します
フルネームを添えてご登録の方にはご返信致します。ご興味おありの方はぜひ。
友だち追加

───────

Akashi yasashii cooking salon です。
Instagramフォロワーの皆様、リピートの皆様、レシピ販売のご希望をありがとうございました。
締切後もご丁寧にLINEもいただき、数名のみ受付させていただきました。
(本日より頑張って準備致しますね!)


予想外に初めてのご希望もいただき、嬉しく対応させていただきました。
Instagramフォロワーの方も多く、皆様お料理上手で驚き!きっと要点抑えて、そつなくこなして下さることと思います。

初めてで70レシピから3品選ぶのは大変だったと思いますが『選ぶ時間が楽しくて、早く作りたくなります♩』とメッセージも。

レシピ販売はオンラインショップがご負担なくいいのかとも思いましたが、
冷たく味気ない感じがするし、皆さまのお声が聞けるLINEで暫く続けてみようと思います😊💪

次回は10月の予定です。日程は公式LINEでご案内致します。
(教室レシピに必須の調味料もご案内したいわ)



以下今回ご希望いただいたレシピの一部です。


タンドリーチキン
【8月レシピ販売とご質問】お申込みをありがとうございました_f0361692_17195868.jpg


鶏クネルとキャベツのトマト煮込み

【8月レシピ販売とご質問】お申込みをありがとうございました_f0361692_11404116.jpg


焼豚
【8月レシピ販売とご質問】お申込みをありがとうございました_f0361692_11490491.jpg

▼レシピ販売のご案内はこちら






by runrin2 | 2022-08-27 10:59 | レシピ販売のご案内