「ほっ」と。キャンペーン

初夏らしいグリーンの花

先日、風雅舎さんで購入した苗が花咲きました。




とても涼しげで爽やかなレモングリーンの花です。




庭の雰囲気をイングリッシュガーデンにしたいのですが、まだまだ未完成です。




でもとっても気に入った花苗屋さんに出会えたので




思い描いてるガーデンに少しずつ少しずつ、近づきそうな予感です。










f0361692_11250961.jpg




by runrin2 | 2012-06-09 18:38 | シチュエーション | Comments(0)

二匹の愛犬たち

この春3歳になりました、リンです。




とてもおとなしくて人なつこいです。




レッスン中も皆様のそばにいることとなりますが、かわいがって頂ければ嬉しく思います。








f0361692_11251041.jpg














15歳のミックス犬、ランです。少々暴れん坊の老犬です。長生きしてね




f0361692_11251176.jpg










by runrin2 | 2012-06-01 13:00 | 二匹の犬たち | Comments(0)

庭のお花

お庭のバラも三年目。今年もフェンスに美しく華やいでいます。










f0361692_11251110.jpg




素敵な黒のベチュニアは、迷わずハンキングです。




今年一番のお気に入りです。




先日、三木にあるガーデンショップ、風雅舎(ふうがしゃ)さんでプロ仕様の肥料を購入し、




まいてみるとグングン大きくなりびっくりです。





f0361692_11251142.jpg


by runrin2 | 2012-06-01 12:41 | シチュエーション | Comments(0)