人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月レッスンメニュー 「チキンソテー クリーミーカレーソース」

こんにちは。明石 やさしい料理教室です。



さて、いよいよ来週から3月レッスンが


始まります。



このタイミングはいつもテンションアップです^^



今日は完成したレシピを


もう一度、料理しながら


最終チェック。



チラッとレッスンメニューを


ご紹介しますね。





「チキンソテー クリーミーカレーソース」










      

今月レッスンメニュー 「チキンソテー クリーミーカレーソース」_f0361692_11263233.jpg









シンプルなチキンソテーもカレーソースが


まったり絡まって食欲をそそります。



むずかしく感じるかもしれませんが


とっても簡単なんですよ。



今日感じたのは、


「おもてなし料理」と「日常ごはん」のボーダーラインは・・・


「盛りつけ」ではないでしょうか?



我が家の小学生は


こちらの料理に,ごはんを添えて


カレーソースをたっぷりかけて


パクパク・・・




ラフな日常スタイルで美味しそうに


食べてくれました。




気どらず、楽しく


それぞれの食事スタイルで楽しみたいですね。




レッスンに参加されるみなさん、


お会いできるのを楽しみにしていますね。










明石 やさしい料理教室




教室メール  yasashii2012@gmail.com



※ 3月レッスンは、3月18日(月)のみ、お席ご用意可能です。


  


※  明日、4月レッスン日程をお知らせします。






今月レッスンメニュー 「チキンソテー クリーミーカレーソース」_f0361692_11254381.gif

今月レッスンメニュー 「チキンソテー クリーミーカレーソース」_f0361692_11253718.gif


にほんブログ村
   にほんブログ村



         



Commented by 麗華 at 2013-03-10 18:23 x
確かに、お皿や盛る量で
オシャレに美味しそうに
見えますよね。
私には
それが掛けているのです(T_T)
盛り付け方参考にさせてください(*^_^*)


Commented by 明石 やさしい料理教室  at 2013-03-10 21:54 x
>麗華さん
コメントありがとうございます♪
盛りつけで、同じお料理でも、雰囲気変わりますね。
微妙なラインです。

でも、麗華さんのお料理美味しそうです。
ブリと水菜の蒸し煮、ポン酢醤油が、いい感じです。
今度作ってみます。
新鮮なブリを手にいれないと、ダメですね★


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-03-08 17:30 | Comments(2)