人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪



こんにちは。明石 やさしい料理教室です。




今日のレッスンも無事に終了しました。




あいにくの雨でしたが、3名さまにご参加いただきました。






レッスン前のテーブル






今日のレッスン♪_f0361692_11271510.jpg







お久しぶりにお会いできたベテランのKさん。




ご自宅で、レッスンのメニューをお友達に作って、




おもてなしされているそうです。




実践されて、Kさんのレシピになって頂ける事は




何より嬉しいことです










レシピをいつもお渡ししていますが、




生徒さんが、レシピをみてお料理したとき




どのくらい忠実に再現できるレシピなのか、気になっていました。






今日「レシピどうりにして、同じ味になりますよ。」と




お言葉を頂き、ホッとしました。




これからも、生徒さんが




自宅に戻って再現しやすいレシピをお作りすることを心がけたいと思います。








そして、ミントゼリー





今日のレッスン♪_f0361692_11271523.jpg






食後に、爽やかにご好評頂けてよかったです。




生徒さんより




「はじめて、食べました!」。




以外とあまり店頭では、見かけないゼリーかも知れません・・・




もうすぐご結婚のTさん、頑張って作ってみてくださいね。








お料理お勉強中のTさん、Mさんは




一生懸命、カポナ—タの野菜を切って下さいました。




少しのコツで、野菜の大きさも揃いますね。




たくさん、質問もして下さって、お二人とも、とっても熱心です。








今日は、雨の中、




そして、いつもご参加いただき、ほんとうにありがとうございました。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












現在、ご参加頂けるレッスンです




【イタリアンランチ】 7月 4日(木)・10日(水)




【なすびのアレンジ】 7月17日(水)




各1名様の募集です。




イタリアンランチ  ★★


なすびのアレンジ  ★★










明石 やさしい料理教室





お問合わせ yasashii2012@gmail.com

ご予約

教室のご案内


アクセス




  ↓クリック頂けると嬉しいです↓
  

今日のレッスン♪_f0361692_11252804.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-06-26 19:20 | Comments(0)