人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりスタイルの食器水切りかご


昨日の、ミントゼリー。




今日は、雨で暗く、写真が撮影できませんでした。




照明があったらなぁ・・・と、最近よく思うんです。








こんにちは。明石 やさしい料理教室です。







毎日、キッチンで、お料理を作るのはもちろんの事ですが




欠かせないのが、「洗いもの」。





食洗機は、ほとんどの方が使われていると思いますが




やはり、手洗いが必要なものもありますね。





水筒、お弁当箱、大切なガラス類、製菓道具・木製品などなど。










今日は、スマートないい感じの水切りかごを見つけました。





すっきりスタイルの食器水切りかご_f0361692_11271900.jpg





凹凸もなく、使いやすそうです。





調理中に、使い終わったフライパンを、




サッと洗って、おいたり重宝します。




スポンジや金たわし、水筒ブラシも干せますね。







受け皿トレ—が、簡単に外せるので




これからやってくる、梅雨のジメジメした季節でも




清潔に保てます。






洗いものは、めんどうなものです。






でも、自分が使いやすいもの。




気にいったデザインを選べば、少しでも楽にこなせそうです。








なるべく清潔を心がけて、整頓されたすっきりキッチンにしたいですね。




そうすると、お料理もはかどりますよ(^^)










そうすると・・・




お料理も美味しく仕上がりそうですね。
















来週20日の木曜日


 


 イタリアンランチのお料理レッスンに行ってみようかなと


 


 思われましたら、ご連絡下さいね。


 


 17日(月)に、受付終了とさせて頂きます。


 


 ワンコ達と、お待ちしていますね。
















明石 やさしい料理教室




【募集中のお料理レッスン】


【イタリアンランチ】


7月 4日(木) 2名様


7月10日(水) 1名様


くわしくはこちら 







【なすびのアレンジ料理4品】


7月17日(水) 3名様
くわしくはこちら 






お問合わせ yasashii2012@gmail.com

ご予約

教室のご案内


アクセス






   ↓クリック頂けると嬉しいです↓
  

すっきりスタイルの食器水切りかご_f0361692_11252804.jpg











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-06-15 20:40 | Comments(0)