人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜群!計量スプーン

昨日は、来週レッスンの試作でした。

トマトの冷製パスタには、お刺身用のイカも少しいれますね。

トマトに、魚介の香りで風味が豊かに・・




やっと見つけました。

使いやすい計量スプーン。



抜群!計量スプーン_f0361692_11272991.jpg

一般的には、スプーンタイプが多いですが

こちらの計量スプーンは、底まで均一な円柱型。


レッスンでは、生徒さんに計量もして頂いてますが、

これからは楽に量れると思います。


教室でお渡ししたレシピを頼りに、

みなさんお料理して下さっていますが

最初はレシピにそって、きちんと計量することは大切。



★計量スプーンは、貝印さんの商品です。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


次回のお料理レッスンは、9月から始まります。

8月上旬には、日程をお知らせします。

どうぞ、よろしくお願い致します。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-07-24 09:05 | Comments(0)