人気ブログランキング |

厚地カーテン外して、見た目涼しく♪(更新)

レッスンに来て下さった生徒さん。




「レッスンのハンバーグ作ったら、こげちゃいました^^」




かわいいですね^^




私にも、そんな頃があったのかなーと、寝る前にふと思いました。




もちろん、今でも失敗することありますよ。




みなさんとお話ししてると、よく時代がタイムスリップします^^




生徒さんと過ごしていると、新鮮な空気を頂けますね^^






こんにちは。明石 やさしい料理教室です。







今日も、暑すぎます!




そこで、朝から厚地のカーテンを外して、レースだけにしてスッキリしました。





厚地カーテン外して、見た目涼しく♪(更新)_f0361692_11273302.jpg






狭いリビングですが、サイドに束ねていた厚地カーテンを外すと




空間も広く感じます。






このレースのカーテンはリフォームしたものです。





以前マンションに住んでいた時オーダーしたものなので、今の家では、丈が長過ぎました。




気に入ってたカーテンだったので、リフォームして、上部をカットしてもらいました。




そして、カットして余った生地で作ってもらったのが、こちらの3点。








キッチンとリビングの間の、ラフなカーテン




裾には、ビーズをキラキラと・・・




厚地カーテン外して、見た目涼しく♪(更新)_f0361692_11273347.jpg







小窓用に。


裾には、レースをつけてもらいました




厚地カーテン外して、見た目涼しく♪(更新)_f0361692_11273332.jpg








階段の途中にある窓です。



こちらは、二段仕立てで、レースを裾に・・




厚地カーテン外して、見た目涼しく♪(更新)_f0361692_11273359.jpg







こんな風に素敵なアレンジをして頂いたインテリアコーディネーターの方も、



残念ですが、今はお仕事を辞めてらっしゃいます。




こちらの意図が通じ合える方には、そう簡単に巡り会えません・・・




   



でも、素敵にコーディネートして下さったカーテンを見るたびに、



その方を思い出すものですね。


                   


                    








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








現在、ご参加頂けるレッスンです。




今週、7月10日(水)のイタリアンランチ  1名様


    8月1日(木)煮込みハンバーグ  1名様満席になりました




お日にち近いですが、よかったら、お気軽にお問合わせくださいね。






7月17日(水)なすびのアレンジ料理は、満席になりました。


ありがとうございました。




次回のレッスンは、9月中旬から始めますね。


どうぞ、よろしくお願いいたします。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






明石 やさしい料理教室


~明石市大久保町~


お問合わせ yasashii2012@gmail.com

ご予約

教室のご案内


アクセス


 ↓クリック頂けると嬉しいです↓
  

厚地カーテン外して、見た目涼しく♪(更新)_f0361692_11252804.jpg





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-07-07 20:35 | Comments(0)