人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室について









お料理教室について_f0361692_11275844.jpg










■通常レッスン


20代から30代の皆様を対象とした家庭料理教室です。


1レッスン基本2名様(3名様)の少人数レッスン


手料理をもっと美味しくするコツを基本に沿って、食卓は料理に合わせたシンプルなテーブルコーディネートをしています。




生徒様には2ヵ月に1回のペースでお家で復習しながら通って頂けます。


※この他リピートレッスン(過去に開催したレッスン)・特別レッスン(個人レッスン)など随時開催






■レッスン内容


●レッスンは自宅キッチンで、生徒さんには包丁で切ったり炒めたりして頂きご一緒に進めていきますので全ての調理工程を見逃すことはありません。



●特に難しいことはしませんのでお料理ビギナーさんもどうぞご安心してお越し下さいませ。


レシピだけではわからない料理の流れをじっくり掴んで頂けると思います。






■対象


20~30代の女性


2ヵ月に1回の通常レッスンに通える方


※初回の方はレッスンの雰囲気を体験して頂き今後をご検討下さいませ




■場所


明石市大久保町


※JR大久保駅より徒歩20分・駐車場2台有り


※自宅のためご予約の方にお知らせしています




■レッスン開催日・時間


主に平日開催


11:00~14:00



■レッスンスケジュール


レッスン日程・メニューのご案内は、レッスン前月の初旬(1~5日頃)


案内メールでお知らせします


例)4・5月レッスンのご案内は3月の1~5日頃。




■料金
4500円(レシピ・材料費込)


*入会金は頂いておりません




■お支払い方法(教室が初めての方)
初回の方は、お振込をお願いしております。


レッスン日が決定しましたら、手数料をご負担頂き期日までにお振込み下さい。 


入金確認後、ご予約完了となります。


※ゆうちょ銀行は手数料がかかりませんのでぜひご利用下さい。


※2回目からのレッスン料は、当日現金でお支払い下さい。




■キャンセル


やもおえずキャンセルされる場合は、材料の準備・お席のキープのためキャンセル料を頂いております。速やかにご連絡頂けると大変助かります。


キャンセル料はお振り込みになります。


※初回の方のキャンセルは、ご予約確定後(ご入金完了後)はレッスン日のお振替になります。


レッスン7日前~2日前・・2000円
レッスン前日・・・・・・・3000円


レッスン当日・・・・・・・レッスン料の全額(4500円)


(いずれも17時までにご連絡下さいませ。17時以降は翌日扱いの料金になります)




■ご注意
自宅には、小型室内犬が2匹います。トイプードルとミックス犬です。


レッスン中も皆さまのそばにいることになります。


勝手ながら、犬の苦手な方、少しでも恐怖感のある方、アレルギーのある方はご遠慮下さいますようお願い致します。





■お願い


●生徒さまにご迷惑がかかりますので、教室へ営利目的・勧誘・物品販売等でのご参加は禁じさせて頂きます。又少ない席数のため面識・交流のない同業の皆様にもご遠慮頂いております。


どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。



●お子様をお連れの受講はご遠慮頂いております



●レッスン受講時は、食品衛生上髪の毛はまとめて、ネイルはお控え下さいますようお願い致します



●自宅教室のため教室の外観等の撮影など禁止させて頂いております。料理は完成した料理写真は撮影可能です。





■お申込みはこちらから



お料理教室について_f0361692_11275888.png




■お問い合わせはこちらから


①お名前②年齢③簡単なご住所をご記入下さいませ


yasashii2012@gmail.com




●通常レッスンは2ヵ月ごとにメニューが変わります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2013-10-27 11:43 | Comments(0)