人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★たらことなめたけのパスタ


★たらことなめたけのパスタ_f0361692_11284253.jpg



こんばんわ。
明石 やさしい料理教室です。


めっきり朝晩の気温差が激しくなりましたね。

そんな中、明日から2日間、体験レッスンが始まります。
早くからご予約頂きありがとうございます。
今まで、メールのやりとりさせて頂き、
ようやくお会いできるのを楽しみにしています♪

デザートにマドレーヌをご用意させて頂きますね。

今朝は、みなさんとお会いするワンコもキレイに♪
顔まわりをカットしてみました(^^)
ちょっと毛先がガタガタしてますが・・




そして、写真は今日のランチにサッと作った
たらことなめたけのパスタです。


今日のパスタは、たらこバターに、あえるパスタ。
あえるパスタは、作るのにスピードがいります。
あえてる間に冷めないようにしたいから♪

私は、2~3人前ぐらいなら、フライパンでパスタをゆがいてます。

フライパンでパスタをゆがいたら、アツアツのパスタを
余熱で温かい先ほどのフライパンに戻し、
たらこバター・顆粒だし・しょうゆ・牛乳であわせます。

トッピングのなめたけが、味を決めてくれます。


素早く作りますよ♪



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


2月26日(水)2名様  募集中です。


初めて参加される方も、通常のお料理レッスンにご予約頂いています。

お気軽にお越しくださいね。

詳しくはこちらです  ★★


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


明石 やさしい料理教室

  ~明石市大久保町~


お料理教室について

レッスンスケジュール

ご予約

お問合わせ

アクセス


↓クリック頂けると嬉しいです↓

★たらことなめたけのパスタ_f0361692_11284104.jpg




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-01-28 20:50 | Comments(0)