人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★クルッと巻いてオムレツに



★クルッと巻いてオムレツに_f0361692_11290513.jpg






今夜も、ますます冷え込んできました。



みなさん、体調に気をつけないといけませんね。



昨日は、ざっくり作っていたレシピを、もう一度試作して ひとつひとつチェックしていました。




あともう少しで全部のレシピが仕上がりそうです。




豆まきもしましたよ♪










こんばんわ。


明石 やさしい料理教室です。









お料理の調理法は、炒める・煮る・焼くが基本です。




私も、毎日のお料理では、頻繁に煮たり、炒めたりしています。






でも、時々揚げてみたくなったり、巻いてみたくなったり




捏ねてみたくなったりしませんか?



お料理の楽しさって調理作業の変化に楽しさもあるかなって思ってます。








そして来週からのレッスンでは、肉じゃがを卵で巻きますね。




みなさんと、楽しく巻いていきたいと思ってます!




失敗を怖がらずに、思い切って作っていきましょう。




何かあってもフォローしますので大丈夫ですよ。








※写真は卵2こ使っていますが、




レッスンでは巻きやすさを考えて卵1個にしますね。












◆ 募集中のお料理レッスンは、こちら 




◆ お問合わせはこちら        
  




◆ ご予約はこちら          





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


明石 やさしい料理教室


  ~明石市大久保町~




お料理教室について

レッスンスケジュール

アクセス



↓クリック頂けると嬉しいです↓

★クルッと巻いてオムレツに_f0361692_11284104.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-02-04 22:00 | Comments(0)