人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★レッスンご参加のお問合わせについて


★レッスンご参加のお問合わせについて_f0361692_11290657.jpg










こんばんわ。



明石 やさしい料理教室です。






今日は、ここ明石では春を思わせてくれる、温かい空気でした。




昨日は、娘につきあった文房具屋さんでキレイな和紙を買ってみました。




娘に教えてもらって、少し早めの季節感で、ひな人形を頑張って折ってみました。




(折り紙の本を見ながら、折るのが苦手><)




うまくテーブルとコーディネートできれば、2月レッスンで飾ってみたいな・・・




と思っています♪










そして、レッスンへのお問合わせありがとうございます。




少し、ご紹介しますね。




初めて教室にご参加される方は、体験レッスンへの参加ご希望をよく頂きます。




ありがとうございます。




体験レッスンは、先日終了しており、今後の予定のめどもたっておりません。






教室は、入会制ではありませんので、




通常のお料理レッスンに一度ご参加頂いて、教室の雰囲気をご覧なられてから




今後のご参加を検討して頂けたらと思っています。



3月5日・7日のレッスン日は、比較的、教室に初めて参加される方が多くなる予定です。





また、何かありましたら、お問合わせくださいね。






◆ 募集中のお料理レッスンは、こちら 



◆ お問合わせはこちら        
  



◆ ご予約はこちら          





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


明石 やさしい料理教室


  ~明石市大久保町~




お料理教室について

レッスンスケジュール

アクセス



↓クリック頂けると嬉しいです↓

★レッスンご参加のお問合わせについて_f0361692_11284104.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-02-02 20:40 | Comments(0)