人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・5月お料理レッスンが終了しました


4・5月お料理レッスンが終了しました_f0361692_11294055.jpg










明石 やさしい料理教室です。





今日は、とっても過ごしやすい一日でしたね。



お庭のバラも華やかに開花して、

初めて教室に来て下さる方の目印にして頂けました。



そんな中、4・5月お料理レッスンが全て終了です。









サラダのキャベツと大葉を切って・・・

いなりのお揚げを煮て・・・



すし酢とごはんをあわせて・・・

お揚げにつめて・・・



サーモンに小麦粉をつけてムニエルにして・・・・

昆布とかつおでお出汁をとって・・・・










4・5月お料理レッスンが終了しました_f0361692_11294006.jpg








みなさん、初めてのいなり寿司でしたが、

一生懸命にお揚げにすし飯をつめてくれましたね。







今日も生徒さん達と話していたのですが、



ご結婚前の皆さんは、

『お料理は、できるの?』と尋ねられることも多いようです。



そんな時、なにかひとつ得意料理があったらいいですね。







江戸時代から伝わるいなり寿司・・・



ぜひ、皆さんの得意料理にして頂いて、

女性として内面から輝いて欲しいなと思います。







レッスンにご参加下さった生徒さま。

ありがとうございました。





いつも皆さんとお会いする度に

本当にたくさんの元気を頂いて、私もとても嬉しく思っています☆






・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






募集中の6・7月お料理レッスンはこちら  



現在の空席は7月レッスンのみになります。



6月は満席になっています。



日程が限られますが、

ご都合があえば、お気軽にお越し下さいね。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



明石 やさしい料理教室





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-16 19:35 | Comments(0)