人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイなワイングラス♪


キレイなワイングラス♪_f0361692_11294204.jpg








今日のリビングには、昨日レッスンでの生徒さんの


にこやかな笑顔の余韻でいっぱいです^^







ずっと迷っていた教室の雑誌掲載。



私も愛読していたファッション誌のため、驚きと迷いの連続でした。



でも、このまま今の教室の雰囲気と



ブログを読んで教室に来て下さるおひとり、おひとりを大切に・・・



今は、大きな波には乗らず、ゆっくり進んでいくことに決めました。



雑誌社の方には、こんな小さな教室に



お声をかけて頂いてとても感謝しています。










こんばんわ。



明石 やさしい料理教室です。














さて、画像は先日届いたワイングラス。



縦のラインが強調されてて、とっても気に入っています♪



これからの季節、レッスンでは



ノンアルコールドリンクやアイスティにいいかなと思って購入しました。





テーブルに背の高いグラスが並ぶと、



バランス良く、透明感のある華やかさがあっていい感じですね♪



やっぱり私は、洋の雰囲気が好きなようです(^^)







白い器とグラスにとっても惹かれます☆








~~~~~~~~~~~~~~~~~



募集中のお料理レッスンはこちらです  



現在の募集は7月レッスンになります。

日程もわずかですが、ご都合があえば

お越し下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~



明石 やさしい料理教室






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-11 20:05 | Comments(0)