人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン風景






今日のレッスン風景_f0361692_11294265.jpg









こんばんわ。



明石 やさしい料理教室です。









今日は、とても過ごしやすい爽やかな陽気の中



2か月に1回の土曜日レッスンでした。





土曜日は、開催日が少ないですが、



長く通って下さって嬉しく思っています。







いなりずしは、買ってきて食べたりすることはあっても



作るのは初めての生徒さんたち・・・







忙しい日々の中では、作る機会も少ないかもしれませんが



作り方を知っているだけでも、これからいなりずしに出会うたびに



味わい方が変わってくるかもしれませんね。







今日のレッスン風景_f0361692_11290779.jpg










今日は、残念ながらお別れの生徒さんもいらっしゃいました。



ご主人の転勤で韓国へ行かれます・・・



『今日のレシピで、韓国でいなりずしを作ります☆』とメールも頂きました。



心が温まる感じがして、とても嬉しかったです。








遠い海をこえますが、親しいお知り合いができた時には、



ぜひ『日本のいなりずし』でおもてなしをして、


楽しいひとときを過ごして頂けたらと思ってます☆









今日ご参加下さった3名様♪



楽しいレッスンでしたね!!



お忙しい中ご参加頂きまして、ありがとうございました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~



募集中の6・7月お料理レッスンはこちらです  


現在の募集は7月レッスンになります。

どうぞよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~



明石 やさしい料理教室








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-10 20:05 | Comments(0)