人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【空席状況】6月・ポークピカタレッスン


【空席状況】6月・ポークピカタレッスン_f0361692_11294420.jpg










こんばんわ。



明石 やさしい料理教室です。






ゴールデンウィークも終わってしまいましたね^^



今日は、レッスンでのいなりずしのお持ち帰りパックを買いに行ったり・・・



(通常は、衛生上お持ち帰りはしておりませんのでご了承下さいね)





初めて教室に来て下さる方にお送りする地図を検索したり・・・・



パスタレッスンの試作をしたりと、あっというまの一日でした☆













画像はお庭のバラです。



生徒さん達が来て下さる頃には、咲いてるかな^^



そろそろ、小さなつぼみをちょこちょことカットしていかなくては・・・



キレイに咲いてくれるように♪













さて、募集させて頂いております6・7月お料理レッスン



6月の空席は、6月25日(水)残1席になりました。



参加ご希望の方は、ご連絡お待ちしています♪



(追記)6月お料理レッスンは全て満席になりました。

ありがとうございました (5/8)





6・7月お料理レッスンはこちら  






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



明石 やさしい料理教室





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-05-07 22:15 | Comments(0)