人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はレッスン☆マンゴ—プリンの準備


明日はレッスン☆マンゴ—プリンの準備_f0361692_11295410.jpg








昨夜、晩ごはんの時に思いついて

たらこのマカロニサラダを作ってみました。

デパ地下お惣菜風でいい感じでしたよ。



レッスン中のマカロニサラダの応用編ですね!

こちらもあわせてレッスンでご紹介します。









こんにちは。

明石 やさしい料理教室です。









明日は6・7月レッスンの2日目です。

朝から、お買いもの&マンゴープリンや材料の準備をしていました。





少し、ブログを書いて休憩です(^^)







準備は、いつも一番気持ちをひきしめてるので

ワンコ達もかまってもらえず、グーグーおやすみです(^^)







デザートの時、紅茶はアイスライチティーをおだししています。

先ほど作って瞬間冷却しておきました。



ほんのりライチのいい香りですよ☆











明日は、教室に初めての方も来て下さいます。

駅から少し距離がありますが、どうぞ気をつけてきて下さいね。



明日は、お天気も晴れるようです♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。









今からもう少し、お掃除します(^^)


********************



募集中のレッスンです

※レッスン名をクリックすると、詳細をご覧頂けます。




7月29日(火)11:00~ 1~2名様


6月25日(水)11:00~ 1名様

7月11日(金)11:00~ 1名様





お問合わせお待ちしています☆



********************



明石 やさしい料理教室








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-06-18 14:15 | Comments(0)