人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室が初めての皆様へ☆体験レッスンのお問合わせについて



明石 やさしい料理教室です。





今日は、涼しくてとても過ごしやすい一日でしたね。


お陰で、家事もスムーズでした(^^)




さて、現在のお料理教室について、お知らせです。








レッスンは、入会制ではありませんので、入会金は頂いておりません。


1レッスン、4000円(レシピ・材料費込)のレッスン料のみでご参加頂けます。



ブログでレッスン日程をご覧頂いて、お好きなレッスンにご参加頂けます。


※継続的にレッスンに参加頂いてる生徒さまには、メールで優先的にご案内しています。







先日から、体験レッスンのお問合わせを頂いております。ありがとうございます。


申し訳ございませんが、今のところは予定しておりません。


初めての方も、通常のレッスンにご参加頂きたいと思っています。



教室では、毎月、初めてご参加の生徒さまが数名いらっしゃいます。


※生徒さまは、9割の方がブログをご覧頂いてお越し頂いています。


他の方は、ご紹介の方です。




初めての皆さまの調整が可能であれば、同じ日程にさせて頂く事もできますので


お気軽におっしゃって下さいね。





また、教室は、ほぼ全員の方が、おひとりでご参加され、
『お料理を上手になりたい!』そんなお気持ちの生徒さんばかりです。




お料理に自信がなくても、少しずつ慣れ、親しんで頂けたらと思っています。



他ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問合わせ下さいね☆










*ご質問* 


①お名前②ご住所③年齢④携帯アドレスをご記入の上、


下記メールまでお問合わせ下さいね。




頂いた個人情報は、厳重に管理致しますのでご安心下さいませ。


尚、ご記入漏れのある場合は、返信致しかねる場合があります事をご了承下さい。


yasashii2012@gmail.com








・・・・・・・・・・・・・・・・・・



現在ご参加頂けるレッスンは・・・




 9月12日(金)1~2名様(中華ごはん)


10月 4日(土)1名様(中華ごはん)


10月 8日(水)2名様(中華ごはん)



レッスンの詳細はこちら 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お料理教室のご案内

レッスンスケジュール

アクセス

予約



教室が初めての皆様へ☆体験レッスンのお問合わせについて_f0361692_11293028.jpg



レシピブログに参加中です


       ↓


教室が初めての皆様へ☆体験レッスンのお問合わせについて_f0361692_11294810.gif







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-08-29 17:00 | Comments(0)