人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒々鶏の試作


棒々鶏の試作_f0361692_11311017.jpg










明石 やさしい料理教室です。







今日は、少し暑さを感じますね。



どうも気になって、納得できなかった棒々鶏の盛り付け。

ようやくお皿にもしっくり馴染んでくれて、

思いどうりになって、落ちつきました。ホッ^^





前回は、ボリュームのある雰囲気にしたくて、

鶏胸肉を大きくスライスしていましたが、

細切りにしました。



見た目もスマートになったかなと・・・





野菜とよく絡んで

おいしく召し上がって頂けると思います☆








棒々鶏の試作_f0361692_11311017.jpg






レッスンでは、たれは、市販品をアレンジして

作りやすいようにしたので、簡単に美味しく作れると思いますよ!




今日は、レシピを仕上げていきたいと思います☆















現在、ご参加頂けるレッスンです。



       9月12日(金)1~2名様満席です

10月 4日(土)1名様

10月 8日(水)2名様



レッスンの詳細はこちら 




***************



***************



クリック頂けると嬉しいです


棒々鶏の試作_f0361692_11293028.jpg





レシピブログに参加中です


棒々鶏の試作_f0361692_11294810.gif








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-09-02 12:30 | Comments(0)