人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas料理の付け合わせに★じゃがいものガレット


Xmas料理の付け合わせに★じゃがいものガレット_f0361692_11320902.jpg








明石 やさしい料理教室です。




今日は日曜日。

寒くて、娘とワンコ達とお家でゆっくり過ごしてます♪



『今日は、ガレットの試作するからね~』

『うれしい♡』と食べることが楽しみな娘。


そう☆子供達も大好きなメニューですね。












じゃがいものガレット


Xmas料理の付け合わせに★じゃがいものガレット_f0361692_11321015.jpg






お家では、

Xmas料理の付け合わせにお薦めです。





お忙しかったら、買ってきたローストチキンや

ケンタッキーのチキン(^^)などに添えて

お皿に盛り付けても手作り感のあるお料理になりますね。








生徒さんも、楽しみにしてくれている

人気のメニューです。



Xmasランチ会ですが、

生徒さんにもお手伝いして頂いて実際に作りますね!


お料理ビギナーさんには、

しっかりと千切りの練習になりますよ♪








****************


《教室からのお知らせ》



1・2月のお料理レッスン、募集中です

詳しくはこちら  ★★




日程が限られますが

ご希望の方はお気軽にお越し下さいね。



****************

明石 やさしい料理教室








レシピブログに参加中です

Xmas料理の付け合わせに★じゃがいものガレット_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

Xmas料理の付け合わせに★じゃがいものガレット_f0361692_11293028.jpg










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-12-14 15:53 | 料理 | Comments(0)