人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華ごはんレッスン★Xmasテーブルで


中華ごはんレッスン★Xmasテーブルで_f0361692_11321082.jpg










明石 やさしい料理教室です。





今日で、中華ごはんのレッスンが終了しました。



9・10月と開催していましたが、

私の事情でお休みさせて頂き

こうして、新たに予約をとって来て下さった生徒さん。

本当にありがとうございます。









レッスンでは、春巻き頑張ってくれましたよ。



最初の1本目は、難しかったようですが

手が慣れてくるときれいに作ってくれましたね。







白髪ねぎは、とても細かい千切りでしたが

切ろうとせずに、削る気持ちでね!と私・・・

みるみるうちに細かく切ってくれた彼女。





コツを掴むと、

自分のものになる瞬間がありますね。



可愛い笑顔になってくれました♪











そしてデザートは、

ジャスミンティと杏仁豆腐


中華ごはんレッスン★Xmasテーブルで_f0361692_11321108.jpg







彼女たち・・・

来月はブリ大根を楽しみにしてくれてるそうです。



お若いのに、煮魚に興味を持って頂けるお気持ちに

私もしっかりお応えできるように頑張りますね。







今日は、寒い中お越し頂いてありがとうございました。






中華ごはんレッスン★Xmasテーブルで_f0361692_11321166.jpg




《教室からのお知らせ》



1・2月のお料理レッスン、募集中です

詳しくはこちら  ★★




日程が限られますが

ご希望の方はお気軽にお越し下さいね。



****************

明石 やさしい料理教室 








レシピブログに参加中です

中華ごはんレッスン★Xmasテーブルで_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

中華ごはんレッスン★Xmasテーブルで_f0361692_11293028.jpg









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2014-12-12 16:48 | Comments(0)