人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からレッスン始まりました


今日からレッスン始まりました_f0361692_11323373.jpg





明石 やさしい料理教室です。





今日は、1・2月お料理レッスン

《冬のあったか和食》の初日でした。





今日のご参加は、

教室開講当初から来て下さっている

来月ご出産のお二人。



残念ながらお一人は

来週出産のため

大事をとって、お休みされました。





でも・・・

出産すると暫く教室に来れなくなるから・・

と、言って予約をして下さったそのお気持ちで

十分私は嬉しいです。









なので・・・

今日のレッスンは、

完全プライベートレッスンでした^^



ブリ大根は作ったことのある生徒さん。





煮崩れる、大根に味が浸みこまないなど

お話を聞かせて頂き、解決しましたね。





次は、自分のキッチン・自分の調理道具で

ひとりで作ってみることが大切です。

頑張って欲しいです(^^)





そして私も生徒さんと一緒に

ゆっくりおしゃべりしながら

試食させて頂きました(^^)





レッスンは、まだまだ続きますので

少しづつお料理はアップしていきますね。





今日からレッスン始まりました_f0361692_11323373.jpg




最近は長くお越し頂いている生徒さん達が

続々と結婚されて遠方へ行かれたり

赤ちゃんができたり・・・

生徒さんの生活が一変しています。


とてもおめでたい嬉しいことです!


でも反面、淋しくなるわぁ・・・って

昨日夜更けにひとり思ってました☆













*生徒さまへ*


3・4月レッスンのご予約頂き

ありがとうございます。

まだ調整中の日程もあります。

お返事まだの方、もう少しお待ち下さいね。

よろしくお願い致します。





1・2月のお料理レッスン  ★★


お料理教室について     ★★


******************



明石 やさしい料理教室






レシピブログに参加中です

今日からレッスン始まりました_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

今日からレッスン始まりました_f0361692_11293028.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-01-21 18:24 | Comments(0)